部活でつい...
姫華です! わたしは吹奏楽部に入っていて、学年代表というものがあります。学年代表はその学年だけの練習のときにしきったり、ミーティングをしたりする人です。それは推薦や立候補で決まります。それになりたいがゆえに男子が同じパートの女子を「マッピ抜けなくなるから(トランペット)」や「覚え悪いから学年代表だめ」などと言っていました。その女子は休みでした。わたしは「は?」と思ってつい「本当にうまい人は人をけなしたりしないよ」と言ってしまいました。そこにいたわたしの友達も「そうだよ。うまい人は人を肯定するんだよ。」などと言っていました。でも今思うと言い過ぎたかななども思ってしまいます。(その男子がほかにもわたしに嫌なことを言ってきたので正直スッキリしましたが...) みなさんの意見も聞きたいです。(正直マッピ抜けなくなるから学年代表だめは意味がわかりなせんが...)ぜひ回答お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
姫華さんが言ったことは決して間違っていないと思います 逆に言えてすごいなと思いました 自分に自信もっていいと思います! めっちゃ上から目線ですみません、
1 〜 1件を表示