女の子の体のなやみみんなの答え:22件

背が高くて…

こんちは Renaです… 私は、背が高くてクラスの男子たちに笑われたり、バカにされたりされるんですよね…小2の時は140?位ででも私は「身長高い方が子供っぽくなくね?」的な? でも女子は「女の子は背高い方がモテるんだからいいじゃん」とか言ってくれるんですけど…あはは 皆さんはどう思いますか?どうすればいいですか??

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わかります!

自己紹介 こんにちはまんまんでーす。 内容 私も、身長が高くて、男子からすごいあだ名つけられてそれが「大将」なんですよ!?(女子なのに…)おかしくないですか。だから、そのきもちめちゃわかります!私はそう言う人たちには、身長が高いので見下すようにしています!(もしかしたら嫌われるかもしれん…)ほんと体のことであだ名つけない方がいいと思うし、からかうのもおかしい!!もし、めっちゃ傷付いたら先生に言った方がいいと思います!(長文になってごめんなさい…)


ひどい!

めちゃくちゃひどいですね そういう時は反撃しないとダメですね!じゃなんでお前はそんなにチビなん?的なことを言いましょう!(身長をああだこうだ言うのはよくないですがそっちがさっきに言ってきたので悪くないです!) 私も174センチあるから色々と言われた事がありますが気にしないようにしてました!むしろ高身長に誇りを持ちましょう!


おんなじやー!!!

ちわーす。私2ねんのとき140はないけど学年の中では高いほうやねんな~ いましょうろくで158やねんけどちっさい子可愛くてうらやましいよなぁー 身長ちっちゃい子身長あげるよ!!!!!でもモデルさんも身長高いから大丈夫!! たぶんこれやくだたへんけどごめんやで。ばいば~い


逆に馬鹿にするほうがやばいよ

身長には個人差(?)みたいなものがあるので大丈夫ですよ。 タイトルの通りですが身長が高いだけなのに馬鹿にするほうがすごいと思います。 身長の高さをマイナスに考えずにプラスに考えて自信を持ってみましょう!! みんなRenaさんに憧れていますよ。


個人差あるから、大丈夫なのでは?

私の背は普通の方だけれど、背が高い人いっぱいいるし、小3の時で150センチくらいの人もいたので!逆に背が高い方が羨ましいし、スタイルがいいと思うから、大丈夫じゃないかな?って私は思う!


背が高いの憧れる

あんにょんー!こんにゃんです!          (本題) 背高いっていいなぁーモデルとか目指せそうで、めっちゃ憧れ る、、、!そんな男子たちに振り回せれんで自分に自信持ってー! 此処にもR e n aちゃんに憧れてる人たくさんいるし、人それぞれで いいと思うよ!! えそぬんー!


ぎゃああああああうわぁぁぁ((((

タイトル荒れてるけど気にしないでね~ やっほ~~♪れみりから改名したうみなだょ☆ミ ニクネ覚えてくれると嬉しい(≧▽≦) _*°*☆本題☆*°*_ ぎゃぶへうわぼへー(( うみなは小5で138cmだょーーー 背が高い方が、うみなはいいと思うよー だって、モデルとかなれると思うから! _☆*°*終了*°*☆_ 読んでくれてありがとっ゚+(人・∀・*)+。♪ じゃ、ばいばーいヾ(*´・∀・`*)ノ


くそぉー羨ましー

やっほー!星琉明だよー! 私は、小5女子で148cm位? 友達の身長マウントがウザイ… 絶対160cm超えたい! 身長高い人には羨ましいって思っちゃいます。 良いところだけを考えましょう。


小5で150せんち以上です

わたしは小5で15Oせんち以上です。


プラスに考えてみよう。

身長が高い女の子は、周囲に少ないときはまわりのひとがちゅうもくしちゃいがちですが、かっこいい女の子としてみていることが多いと思います。 背が高いことを生かせるお仕事は色々ありますし、ファッションモデルなんかは専属モデルとかになりやすいし、ランウェイを歩くモデルさんにだって合格しやすい利点があります。 ショップ店員さんのお仕事でも、背が高いことで注目されたり、お店の商品を着用してお仕事をしているとそれだけで宣伝になったりして、売り上げのいい店員さんとして評価も高くなったりします。 今は色々言われるかもだけど、社会に出たら女の子でも高身長を生かせることがたくさんあるので、今から自分はどの方面に進むのがいいかなどをよ~く考えておきましょう。 それが決まったら、今のうちからその目標に向かってどんどん努力w重ねていけばいいと思います。


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ