テニス習わせてもらえないの?
こんにちはさやまめです!本題↓ 私は,友達に勧められてテニスを習いたくなりました.その時はピアノ教室,英語教室,スイミング,バク転教室を習っていました.で,お母さんに「テニス習いたい!」って言いました.そしたらOKもらいました.だけど,スイミングをやめなくちゃいけなくて,...だけど,習いたかったからスイミングをやめました.だけど,習いさせてもらえる気配はありません. ・どうしたら習わせてもらえるのか ・なんで習わせてもらえないのか お願いします!もうため口でも敬語でもなんでもいいから教えてください!お願いします‼‼‼