どうして
こんにちは!さらです 本題 親にスマホがほしいっていうと、無視されたり機嫌が悪くなったりします 友達みんな持ってるに私一人だけ持ってなくてみんなにも迷惑かけちゃうし自分も持っていないのがやだです 親に無視されたり機嫌悪くならないようにスマホ買ってもらうにはどうやって説明したらいいですか?
こんにちは!さらです 本題 親にスマホがほしいっていうと、無視されたり機嫌が悪くなったりします 友達みんな持ってるに私一人だけ持ってなくてみんなにも迷惑かけちゃうし自分も持っていないのがやだです 親に無視されたり機嫌悪くならないようにスマホ買ってもらうにはどうやって説明したらいいですか?