フライングレシーブについて
こんにちは!!くれはです. -本題- 私中1女子バレー部なんですけどフライングレシーブが怖くてできません。 先輩にも先生にも同級生にも聞いたですけど怖くてできません... しかも今度みんなの前でフライングレシーブとローリングのテストがあるらしいです. 私以外みんなできます。どうすればできますか...?? ちなみにローリングはできます. フライングレシーブで胸からつくのが怖くてできません. あと腕も伸ばせないです... だれかお願いします...
こんにちは!!くれはです. -本題- 私中1女子バレー部なんですけどフライングレシーブが怖くてできません。 先輩にも先生にも同級生にも聞いたですけど怖くてできません... しかも今度みんなの前でフライングレシーブとローリングのテストがあるらしいです. 私以外みんなできます。どうすればできますか...?? ちなみにローリングはできます. フライングレシーブで胸からつくのが怖くてできません. あと腕も伸ばせないです... だれかお願いします...