後輩に抜かされた
陸部です。今日、40秒完走と20秒完走ありました。後輩と一緒に走ったんですけど後輩に抜かされてしまいました、、しかも秒完走は陸部だけでなく野球部もみていて本当に悔しいです、終わったあとその後輩はすごいじゃんって言われていて泣きたくなりました、その後輩はもう少しで決勝にいけるくらいすごいです。誰かに励ましてほしいです。辛口はやめてほしいです。
陸部です。今日、40秒完走と20秒完走ありました。後輩と一緒に走ったんですけど後輩に抜かされてしまいました、、しかも秒完走は陸部だけでなく野球部もみていて本当に悔しいです、終わったあとその後輩はすごいじゃんって言われていて泣きたくなりました、その後輩はもう少しで決勝にいけるくらいすごいです。誰かに励ましてほしいです。辛口はやめてほしいです。