ブカツみんなの答え:3

後輩に抜かされた

陸部です。今日、40秒完走と20秒完走ありました。後輩と一緒に走ったんですけど後輩に抜かされてしまいました、、しかも秒完走は陸部だけでなく野球部もみていて本当に悔しいです、終わったあとその後輩はすごいじゃんって言われていて泣きたくなりました、その後輩はもう少しで決勝にいけるくらいすごいです。誰かに励ましてほしいです。辛口はやめてほしいです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

同じ!

こんにちは! 私も陸上部入っていて、中長距離やってます。 中長距離には3人後輩が入ってくれたんですけど、実は私も初日から抜かされているんですよ……!!(´;ω;`) しかも1人は都大会行ってるし。 外には他の部活もたくさんいて、先生も見ててすごい悲しいし、こんなんじゃ自分が陸上部いて迷惑かな、ナメられるかな…なんて思っています。 けど最近は、人それぞれタイム差もあるし、先輩後輩だからってどちらが速いとかをあまり気にせずに、自分のタイムをきちんと理解して、自己ベスト尽くせるように練習に全力で取り組もう!って思って走っています! ここで諦めたりしたら、自分も悔しくなるし、悔いが残ると思うから、後輩に追いつこうとがんばってやっています とにかく! 自分は自分だから、他人と比べる必要なんてありません!!! これからも頑張ってください!応援してます!なので私も頑張ります!! ファイト!


そんなに落ち込まないで。

神無(かんな)です。 わかります、その感情。 僕もよく人と比べて「なんであの子はできるのに自分は…」と思うことが多々あります。 でも陸上部に入っているだけで僕は凄いと思います。 (僕、文化部ですし、走ったら結構息ゼーゼーしてますw) kさんにはkさんにしかない魅力、特技があるはずです。 焦らずとも、それはどこかで発揮されます。 自分の道を信じて走っていいと思います。頑張ってくださいね。 少しでも心が軽くなれば幸いです。 それでは。


大丈夫だよ!!

こんにちは!! そんなことがあったんですね…でも運動ちょ~苦手な私からしたら陸上部に入って運動してるだけでもほんと尊敬です…!!!! 私もよく人と比べちゃうことあるんですけど比べなくていいと思いますよ!!自分は自分です!! しかも悔しくても最後まで走りきったkさん偉すぎます!!!!自信もってください!! 泣きたいときは思いっきり泣いてこれからも周りを気にしすぎずに自分を信じて頑張ってください!!!!応援してます!!


13を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ