Twitter(X)が凍結されてしまった。
こんにちは、甘夏です。 今週の火曜日に特に何もしていないのに急にTwitterが凍結されてしまって、異議申し立てを送ったのに未だに返信が来ないし、凍結も解除されないしで困ってます。 平均で何日くらいで解除されるとか知ってる人いますか??体験談とかでも教えてくれると嬉しです!! また、異議申し立てはもう一度送った方がいいのでしょうか? 推しを語ってた垢なので推しを語れないのめちゃめちゃ苦しいです!!!!!
こんにちは、甘夏です。 今週の火曜日に特に何もしていないのに急にTwitterが凍結されてしまって、異議申し立てを送ったのに未だに返信が来ないし、凍結も解除されないしで困ってます。 平均で何日くらいで解除されるとか知ってる人いますか??体験談とかでも教えてくれると嬉しです!! また、異議申し立てはもう一度送った方がいいのでしょうか? 推しを語ってた垢なので推しを語れないのめちゃめちゃ苦しいです!!!!!