みんなの表紙買いした小説、漫画を教えて!!!
小説は森見登美彦さんの「夜は短し歩けよ乙女」です!( ≧∀≦)ノ 表紙のイラストがとても可愛いくて思わず買っちゃいました…(*^^*)今は読み途中なのですがとても面白く思わず笑っちゃいます!漫画は「さよなら絶望先生」です!なんと表紙が和紙で出来ていて一目惚れしちゃいました!みなさんの表紙買いした小説、漫画をぜひ教えてください!!
小説は森見登美彦さんの「夜は短し歩けよ乙女」です!( ≧∀≦)ノ 表紙のイラストがとても可愛いくて思わず買っちゃいました…(*^^*)今は読み途中なのですがとても面白く思わず笑っちゃいます!漫画は「さよなら絶望先生」です!なんと表紙が和紙で出来ていて一目惚れしちゃいました!みなさんの表紙買いした小説、漫画をぜひ教えてください!!