制限
もう高校生にもなってスマホに制限をかけたりするのどう思いますか? アプリを入れるのにも親の承認が必要だったりYahoo豆知識だったりも規制がかかります。 制限かけるにしてもさすがに高校生なのにこれは厳しすぎませんか? まだ小学生の頃のほうがスマホは自由に使えてました。 これは私の親が正しいのかそれともおかしいんでしょうか? みんなの家庭はどうですか?
もう高校生にもなってスマホに制限をかけたりするのどう思いますか? アプリを入れるのにも親の承認が必要だったりYahoo豆知識だったりも規制がかかります。 制限かけるにしてもさすがに高校生なのにこれは厳しすぎませんか? まだ小学生の頃のほうがスマホは自由に使えてました。 これは私の親が正しいのかそれともおかしいんでしょうか? みんなの家庭はどうですか?