どうしたら仲良くなれる?
どうも。0611です。 私は部活がハンドボール部なんですけど、男子ハンドボール部の方と合同で毎日練習してるんですけど、男子の方とあまり仲良くなれなくて…コミュニケーションとかハンドボールは結構大事なんですけど、他の部員の人とかは気軽に話してて自分も仲良くなりたいと思ってるんですけど…男子と仲良くなれる方法とか知ってる方いたらぜひ教えて欲しいです!男子の皆さんも、こんな女子とは話しやすい!という意見とかお願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
男子と仲良くするには
うちの男子は結構,僕っ子系の女子とかけっこう明るい?感じが好きかなと思います ただ女子だけでキャーキャー騒がれるのは苦手かも… まあ平等に接せればいいんじゃないかなっと思うよ まあ我は女子と仲良くできないけど…w
1 〜 1件を表示