LINEのステメ
先月ですがLINEのステメに悪口的なのを書かれました。悪口ではないような気がするけどやっと関わる気失せたみたいで良かったねと書かれていました。その後インスタを見たらそれを書いた本人からはブロック解除がされていました。高校生のくせにステメにそういうの書くってどういう神経してんの、人間としてどうなのと思いました。その子とはクラスも同じで今は顔も見たくないし声も聞きたくないし少したりとも視界に入ってきてほしくないくらいになってます。みんなの意見聞きたいです
先月ですがLINEのステメに悪口的なのを書かれました。悪口ではないような気がするけどやっと関わる気失せたみたいで良かったねと書かれていました。その後インスタを見たらそれを書いた本人からはブロック解除がされていました。高校生のくせにステメにそういうの書くってどういう神経してんの、人間としてどうなのと思いました。その子とはクラスも同じで今は顔も見たくないし声も聞きたくないし少したりとも視界に入ってきてほしくないくらいになってます。みんなの意見聞きたいです