アンチを気にしすぎちゃう...
こんにちは、ゆきみだいふくです。カテゴリ間違ってたらすみません。 推しがいるのですが、その推しに対する批判や悪口のコメントを見ると、自分に言われているみたいに傷ついてしまいます... しかも相手は推しの事をよく知らない人だったりするので、怒りの感情もこみ上げてきます。 最近、推しが少し過激なことを言ってプチ炎上?(とまではいかないかもしれないです)しているのを見たときは本当につらくて、体調を崩してしまったりもします。 おんなじ悩み抱えてる人いますか?あと、解決策みたいなのありますか?