みんなのLINEのアイコン何?
どうも!突然ですが皆さんのLINEのアイコンは何ですか? 私は中学からLINE使って良いよと親から言われているので、 みんなどんなアイコンなのかなーと気になりました! ちなみに私はキャラクターにしようかなと考えてます! 年下・年上・長文・短文・あだ名OK 回答待ってます!
どうも!突然ですが皆さんのLINEのアイコンは何ですか? 私は中学からLINE使って良いよと親から言われているので、 みんなどんなアイコンなのかなーと気になりました! ちなみに私はキャラクターにしようかなと考えてます! 年下・年上・長文・短文・あだ名OK 回答待ってます!