みんなの夏の目標、な~んだ?
こんちゃ~♪ニョタス紙だよ~☆ 早速ですが、今年の夏の目標ってありますか? 僕はコンクールで支部大会まで行って、金賞を取ること!!ちなみに吹奏楽部のパーカッションです♪ さ~て!みんなの目標な~にかな☆
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
夕立の目標は・・・
ハローエブリワン!みんな元気かい?夕立だぜ★ 本題 僕の目標は ・夏休み明けにある学力テストAの勉強をする! (中3にしかないし他にもB、Cがある) ・高校受験の勉強を少しでもやっていく! まぁとりあえず勉強を頑張りたいかな! それじゃまたね~(@^^)/~~
偏差値上げるぞぉぉー!!
みんなにとって、今日が素敵な一日になりますように!新奈です! 本題 私の夏の目標は偏差値を少しでも上げること! いや、今の時点でも平均以下ではないんだけど、 もっと偏差値を上げて確実に志望校に合格したい! では、ばいば~い!
ゆーのの目標!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの夏の目標は、 ・キズなん頑張る! ・夏休みの宿題を早く終わらせる! ・英検の勉強をする! この3つだよ。 キズなんは1日の回答数を30件以上が目標です!多分それぐらいの時間はあると思う! それじゃあまたね(^_^)/~
夏の目標!
ヤッホー、dreamだよ♪ うちの夏の目標は 『女子力アップ』! 去年よりももっと 女子力上がることができるように頑張りたい! あと『キズなんを頑張る』も! あと6ヶ月後でキズなん 卒業だから、それまでに たくさんの人の回答に答えて、 たくさんの人の役に立ちたい! それじゃあまたねっ♪
11 〜 14件を表示