みんなの夏の目標、な~んだ?
こんちゃ~♪ニョタス紙だよ~☆ 早速ですが、今年の夏の目標ってありますか? 僕はコンクールで支部大会まで行って、金賞を取ること!!ちなみに吹奏楽部のパーカッションです♪ さ~て!みんなの目標な~にかな☆
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
summer .
こん はるは っ . ( *o・ω < o* ) ~ ☆ 元 雨萌凜 . & 海恋凪 . 榛琉覇 だょん. **°+* ♪ **. Main .** ♪ 榛琉覇. は, * ピアノを 上達させる .′ * 毎朝 8時以内に 起きる .′ * きずなんを たくさんする .′ * 宿題を たくさん やる .′ * 推し活を いっぱい やる .′ 等々 ですね.′ ♪ **. Finish .** ♪ 読んでくれて さんきゅ ~ ッ .+* また キズなんで 会おうねっ .′ ばい はるは っ . ★ ~ ( *o > ω・o* )
なつ
こんにちは!六花と申します よろしくねー(*^^*) 夏の目標~~! 夏休みの目標ってことで書きます↓↓ ・1日4時間は勉強する ・11時までに寝る ・キズなんを毎日5個は回答する ・毎日読書をする ・友達とたくさん遊ぶ!! 金賞頑張って~~!! みんなでステキな夏にしましょ~! 読んでくれてありがとう♪♪
目標
あめあだよ~ 夏の目標は、 ・早起き ・勉強 ・花の絵を描けるようにする ・ガチャガチャたくさんする とかです またね~
宣 誓
イ尓 好 † よふ です † __ ・ 受 験 勉 強 ・ 9時までには 起きる ・ ちゃんと毎日 絵を描く ・ 漫画集める ・ 原神 ・ 痩せる !! です . 頑張りたいこと 多すぎて ぜんぶ やれる自信ない … 笑 がんばれ 未来のわたし __ 結( ^._.^)
も く ひ ょ う
ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃ だよ ^^ *◯●o*_本題にGO_*o●◯* ○キズなん 毎日 やる. ○定期テストの 勉強 頑張る. ○テニス ( 部活 ) を 頑張る. ○早く 起きる. だよんっ ________________________..。○◯* 見てくれて サンクス~♪♪ また キズなんでね。バァアイ\(^^)/
目標 .′
@014 れみ でし´- _ 私の 目標は □ 勉強 頑張る ■ キズなんイッパイ □ 遊びまくる() ■ 推しグッツ集め とか かな. 夏休み中は キズなん 頑張りますっ _ でゎ .. ♪
夏目標
今日も出現するふぃんです! 【本題】 ・ダイエット ・勉強 ・キズなん回答毎日1日20件以上 ・アニメ10作品全話観る ・知ってる曲を100曲ぐらい増やす じゃ!またキズなんで!
夏の目標!
やっほ~!みくで~す 今年の夏の目標は! 陸上部に入っているので ・市総体3位以内 ・県大会で決勝に残る ・自己ベスト更新 だよ! 達成できるよう頑張る!!
も く ひ ょ う
あんにょん. 元 翠彩 & 雲椛 . 透凪いむにだ ∩・・∩ × × × ーーー × × × 夏の目標.結構ある .′ |女子力UP |キズなんを毎日する |中学受験のための勉強 など♪ × × × ーーー × × × 認知よろしくね. ばいとな~
目標!!
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 私の 目標はね… ●勉強頑張る!! ●ランニングする!! ●早寝早起き ●キズなん たくさんする とかかな~. 健康的な 夏に したいな!! ______ see you again (^.^)/~~~