部活やめろと言われた
私が入っている部活は文化部ではあるんですが平日に毎日あって、結構遅くまでやってるので家に帰るのが遅くなります。 それで勉強できる時間がそんなになくて、今月あった期末テストが中間テストにくらべて悪くなってしまいました。 もともと中間テストの順位が全体のちょうど真ん中で、期末テストは中間テストの順位から5位くらい下に落ちてしまって、親に「こんなに悪いのは部活に入ってるからだ。部活辞めろ」と言われました。 私はやめたくなくて、でもやめたくないと言ったら「文句は言うな」と言われました。 どうすればいいでしょう??