引退する先輩に
こんにちは!ゆなですっ! 私は今中1で陸上部です! 3年の先輩が今週で引退なんですけど、1、2年で先輩の人数分寄せ書きをすることになって、でも1人凄く仲良くしてくれた先輩がいて、その先輩に個別?で手紙をわたそうと思ってるんです! でもこれって重いですかね? 引退したことある方!こんな後輩がいたらどう思うか教えてください! ちなみに手紙の内容は ・先輩との思い出 ・沢山話しかけてくれたことへの感謝 ・私も先輩のようになりたい って感じです!
こんにちは!ゆなですっ! 私は今中1で陸上部です! 3年の先輩が今週で引退なんですけど、1、2年で先輩の人数分寄せ書きをすることになって、でも1人凄く仲良くしてくれた先輩がいて、その先輩に個別?で手紙をわたそうと思ってるんです! でもこれって重いですかね? 引退したことある方!こんな後輩がいたらどう思うか教えてください! ちなみに手紙の内容は ・先輩との思い出 ・沢山話しかけてくれたことへの感謝 ・私も先輩のようになりたい って感じです!