引退する先輩に
こんにちは!ゆなですっ! 私は今中1で陸上部です! 3年の先輩が今週で引退なんですけど、1、2年で先輩の人数分寄せ書きをすることになって、でも1人凄く仲良くしてくれた先輩がいて、その先輩に個別?で手紙をわたそうと思ってるんです! でもこれって重いですかね? 引退したことある方!こんな後輩がいたらどう思うか教えてください! ちなみに手紙の内容は ・先輩との思い出 ・沢山話しかけてくれたことへの感謝 ・私も先輩のようになりたい って感じです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
せーんぜん。
ぽてぽてにゃっ!白猫です(`・ω・´) 私は全然重くなんかないと思います。 むしろ素敵だと思います! 私が中学1年生のときに、他の部活の子達から聞いたんですけど… 去年引退した3年生の先輩の中には、後輩1人に向けたお手紙を個別で書いていた 人もいたそうです。 なので後輩が個別に手紙を書いてもおかしくありません。 その先輩もきっと喜んでくれます。 先輩と過ごせるのもあと少しですから、悔いのないように、 やりたいことは今のうちにやっておきましょう! では~!ゆなさんに幸せパワーを!(*‘∀‘).♪.★
いいと思う!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 先輩への手紙、いいと思うよ! 全然重くないし、ゆーのが先輩の立場ならすごく嬉しくて、 読みながら泣いてしまうと思います。 ゆなちゃんのような後輩を持って、先輩さんも幸せだな! 手紙がんばってね! それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 2件を表示