体調不良辛い
今学校(部活)でコロナめっちゃ流行ってて‥ 前まではなんともなかったのに私も最近から体調不良になってきてしまって辛いです 今日の2時間目が体育だったんです。授業受ける前まではなんともなかったのに途中から悪寒と頭痛がきて先生(ちょうど部活の顧問)に言い保健室へ行ったのですが熱はありませんでした。36.8° うちの部活は今体調不良者多くて人数少ないため来れるならおいでと言われまだ少し頭痛はしたものの部活へ行きました。 そしたら体育の時以上の悪寒と頭痛とふらつきがしてきて先生が体温計持ってきてくださったところまさかの38.6°でした 部活を早退し家に帰った時には39.3° 検査は明日行ってきますが多分コロナです‥ みんなに絶対移っているので申し訳ないです なんて謝りまればいいんでしょう‥
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
気負わず安静にするべし!
結果はどーだった??まぁ症状的に多分コロナかなー。人によるけど私は死ぬほど喉痛くてご飯飲み込むのも苦しんでたので、のど飴とか蜂蜜を買っとくのをオススメします! 元々流行ってたんでしょ??それなら投稿者さんもその一緒に部活やってた子が無症状で移されたって可能性もあるし、誰も責めないって!そんな心配よりもまずは自分の体を労わってあげてねー!
だいじょーぶ!?
こんにちは!!くれはです. -本題- だいじょうぶですか!? べつに謝らなくていいと思うよ~。 それよりも39.3℃はやばすぎる... きついだろうけど頑張ってね!! うちの学校でもめっちゃコロナ流行ってるよ... おだいじに!!
大丈夫??
やっほー美織です。 ゆまさん、検査の結果どうだった? コロナだとしたら移されたか… しばらく安静にしてね! また熱のある時はお粥や温かいうどん、雑炊などの消化に良い物を食べてください。 お大事に! ばいちゃ☆
大丈夫??
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆまさん、辛いね? 体調は大丈夫? 多分コロナを移されたんだね。 しばらくは安静にしなくちゃいけないから、おいしいもの食べてゆっくりして! みんなが移っちゃうものだから仕方ないよ! とにかくお大事に!! それじゃあまたね(^_^)/~