間違えて同じ部活の先輩を追加してしまいました
プロフィールを見てたら間違えて同じ部活の男の先輩を友達追加してしまって、、 パートも違うしめちゃくちゃ気まずいです。どうしたらいいでしょうか?間違えたことを言った方がいいですか?それとも言わなくてもいいでしょうか?できれば言いたくはないです、
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
何も言わない
相手から何か言われない限り何も言わないで削除することをお勧めします
1 〜 1件を表示
プロフィールを見てたら間違えて同じ部活の男の先輩を友達追加してしまって、、 パートも違うしめちゃくちゃ気まずいです。どうしたらいいでしょうか?間違えたことを言った方がいいですか?それとも言わなくてもいいでしょうか?できれば言いたくはないです、
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
相手から何か言われない限り何も言わないで削除することをお勧めします