部活の話!卒部会
こんちは!吹奏楽部ホルンパートのるんです! 早速本題なんですけど、8月に卒部会があって、例年3年生に1、2年生がプレゼント(1人1000円程度)してます 1年半もお世話になった大好きな先輩(同姓です笑)にちゃんと選んでプレゼントしたいです みなさんはどんなものをもらいたいですか?(2000円以内で買えそうなもの) 先輩情報書いてるんで良ければそれも参考に「こんなのどう?」ってのおしえてください! 先輩① セミロングくらいの髪で小柄(150cmくらい?) ブルーロック、ちいかわが好き 先輩② ショートとミディアムの間くらいの髪で160cmないくらいの身長 キーホルダーとかファイルとか大体青色だから青色が好き?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
僕的にはね、、
どうもこんにちは!僕も吹奏楽部で、るりえーぬんといいます!! 回答なんだけど、やっぱり学校でよく使う文房具がおすすめではあるねぇ 実際僕もこの間先輩にそういうプレゼントをする機会があって友達と相談して買ったよ!文房具とハンカチと、、、そのぐらいかな!吹奏楽関連のものでも思い出深くていいと思う!部活お互い頑張ろう!
1 〜 1件を表示