バレーが嫌いになってきた
こんにちは りんごです みなさんはなんのスポーツをやっていますか アタシは今バスケをやめてバレーをやっています。 ですが最初は楽しいと思っていたバレーも最近は楽しく感じていません。最近ではバスケのほうが楽しく感じてきました。 やめたいんですけど今までで3つのスポーツを辞めたのでお父さんお母さんに怒られるかもしれません。ただでさえ私達にお金をかけてるのにもっと増やしたら申し訳ない気持ちです。しかもお父さんお母さんの喧嘩はだいたいお金のことです。 本当にどうしたらいいでしょうか。