部活のキャプテンどうしたらいいの?
こんにちは。はじめましてかも。みいぽりんはバスケ部のキャプテンになりました。なったんですけど。。。 _人人人人人人人人人人人人_ > 全くまとまらない!! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ・副部長が大人気でその他は一年に悪態をつかれるシマツ →荷物を持たない、先輩の指示に「は?」とか当たり前 ・それに病んだ2年が約1名(みんなやつれてます☆) ※一年生は注意とかするとすぐにイン◯タで「◯◯先輩にこう言われたーサイアクー」とか投稿するって噂なので、できればみんな注意はしたがりません 一人、めっちゃ頑張ってくれた二年生がいるんですが(注意したり先生の連絡係の子なんですけど)その子は昼休みも全部潰してくれてるんですね。。。でも、1年ズは技術はあるけどまとめたり注意はしない副部長に群がりますね。 ほんとに悲しいです どしたらいいですかね 効果的な褒め言葉とか教えてくれると嬉しいです