吹奏楽部ずっと3rd
中1で、吹奏楽部に入ってクラリネットをやっているんですが、1st、2nd、3rdの中で 3rdしかやったことがありません。 三年生の先輩が決めたんですけど、他の先輩と喋っている時、 「めっちゃ適当」 って決めた先輩が言われていたのでわからないんですけど、 同級生で同じパートの子も 「1stが難しくて2ndが普通で3rd簡単」 と言っていたのですが私が一番下手ということでしょうか?
中1で、吹奏楽部に入ってクラリネットをやっているんですが、1st、2nd、3rdの中で 3rdしかやったことがありません。 三年生の先輩が決めたんですけど、他の先輩と喋っている時、 「めっちゃ適当」 って決めた先輩が言われていたのでわからないんですけど、 同級生で同じパートの子も 「1stが難しくて2ndが普通で3rd簡単」 と言っていたのですが私が一番下手ということでしょうか?