今転部は遅いですか( ; ; )
転部しようか悩んでいます!中2の7月から転部だと正直差縮まらないですよね( ; ; ) 前は剣道部だったんですが顧問といざこざがあってやめてしまいました、、 運動神経はないですが小2から小6までテニスはしていたので経験はあります! 友達も何人かいます! 転部自体うちの学校だとすごく珍しいので悩んでいます( ; ; )意見聞かせてください!
転部しようか悩んでいます!中2の7月から転部だと正直差縮まらないですよね( ; ; ) 前は剣道部だったんですが顧問といざこざがあってやめてしまいました、、 運動神経はないですが小2から小6までテニスはしていたので経験はあります! 友達も何人かいます! 転部自体うちの学校だとすごく珍しいので悩んでいます( ; ; )意見聞かせてください!