今転部は遅いですか( ; ; )
転部しようか悩んでいます!中2の7月から転部だと正直差縮まらないですよね( ; ; ) 前は剣道部だったんですが顧問といざこざがあってやめてしまいました、、 運動神経はないですが小2から小6までテニスはしていたので経験はあります! 友達も何人かいます! 転部自体うちの学校だとすごく珍しいので悩んでいます( ; ; )意見聞かせてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全然いいと思う!
こんちゃ♪くりーむですっ 私の友達は、今月美術部から吹部に変えたいって 言ってて、今、体験入部してるよ!! だから全然いいと思う! それに、テニスの経験があるならすぐに上手くなると思う! ちなみに私の学校も転部する人はあんまりいないなぁー…ハハッ( ̄▽ ̄;) なんか切り悪いけど、ばぁいーw
11 〜 11件を表示