ブカツみんなの答え:11

今転部は遅いですか( ; ; )

転部しようか悩んでいます!中2の7月から転部だと正直差縮まらないですよね( ; ; ) 前は剣道部だったんですが顧問といざこざがあってやめてしまいました、、 運動神経はないですが小2から小6までテニスはしていたので経験はあります! 友達も何人かいます! 転部自体うちの学校だとすごく珍しいので悩んでいます( ; ; )意見聞かせてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

やめた方がいい 2

すまん! 前の投稿だと誤解されそう。 部活抜けてったのは俺じゃなくて、1個下の後輩な。


やめた方がいい

俺バスケ部なんだけど、 まさにあなたと同じ学年で今年辞めていった。 そしたらめっちゃ陰口言われててさすがに可哀想だった。 まあ性格自体終わってたやつだから無理もないけど…


私もです

こんにちは 実は私2年生になってから兼部(掛け持ち)を始めました。 はじめはテニス部だけっだたのですが今年から美術部との兼部を始めました。 転部は兼部とは違うけれど部活を変えたりすることに早いも遅いもないと思いますよ!それに学校によっても違うけれど転部だけでなく兼部に変えるという選択肢もありますよ。勇気を出してがんばってください!きっとひたさんが部活を変えたら みんなも共感してくれると思います。私は剣道もテニスやったことがあるのでよくわかります。テニス部に入部しても頑張って下さい!応援しています!


全然良いと思います!

はじめまりるん!(’-’*)♪どうも帰宅部です。 (o・ω・o)本題(o・ω・o) 良いと思います!だって自分の判断で決めて良いものですから! 珍しい?そんなこと関係ないです。珍しいってだけで過去には転部した人いたんじゃないですか?なので大丈夫です! ばいばりるん!


オケ

どこに転部するのか知りませんが私は楽譜もろくに読めない状況で6月オーケストラ部に入りました


大丈夫!

私は美術部なのですが前の部活が合わなくて転部してきた子、 5月に一人、6月に一人いますよ! 今はすごく馴染んでる! 友達もいるしテニス経験あるならきっとすぐなじめると思います!


全然遅くないと思う!

あなたの夏を、素敵な夏にしたい! こんちゃっ!夏音-_かおんです(-×'')/,, -..ではスタート!..- 全然大丈夫だと思うよ! ひたさんは4年間もテニスを経験してるんだし、中学で初経験!って子もいるかもしれないしなんとかやっていけると思う! じゃあ、またキズなんで会おう! ばいちゃ~♪./


大丈夫!

私の友達は中2の1月から転部し、今では公式戦で一緒に戦いました!環境や人によるかもしれませんが、私は全然良いと思います。私も中2の4月に転部したので‥‥(^^)


大丈夫!

イ尓好♪ JC3のSayaです♪ うちの学校でも転部は珍しいけど 中2の時にうちの吹部から 他の部に転部した子もいたし そこは自分で決めていいと思うよ! 再見♪


確かに遅いかも!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 確かにもう中学校の半分終わっちゃいましたよね。 でも逆に考えればまだ半分あります。 転部のタイミングは遅いけど、この後の努力次第で何とでもなると思う。 テニスをするのかな? 経験を生かして頑張ってね!! それじゃあまたね(^_^)/~


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ