ウイルス感染したかも!!!
【至急回答求む!】 あいさつとばします!私、今、学校のパソコンでやってるんですけど、ちょっと前に総合の学習でジェンダーについて調べてスライドつくってたんですよ。それで、同婚のイラスト調べて、これいいなってやつ見つけたけどそれがめっちゃ画質悪かったから、そのサイトにとんだんです。そしたら、ロボットみたいなやつが、「あなたが人間かどうか証明するために、許可ボタンを押してください」って言ったんです。私、人間だから、普通に押しちゃったんです。そしたら、しばらくなんか読み込んで、しばらくしてノートンっていうのから通知が来たんです。「windowsがウイルスに感染しました」って。めっちゃ怖くて、先生に言ったら、大丈夫でしょって返されました。それからも、何回も通知が来ます。「windowsがウイルスに感染しています」って。どうしたらいいんでしょう。怖いです。回答お待ちしております。