LINE入れて欲しい
私は、スマホが欲しいですが、ダメと言われたので諦めています。なので、自分の誕生日に買ってもらったiPadにLINEだけでも入れて欲しいです。ですが、お父さんの名義になって、連動しているので自分では入れられません。友達は、ほとんどの人がスマホを持っていて、もうすぐ夏休みになってしまいます。夏休み前には、入れて欲しいですが、中々言えません!そして今、コロナになってしまって中々言える機会がありません。どうすれば良いですか?
私は、スマホが欲しいですが、ダメと言われたので諦めています。なので、自分の誕生日に買ってもらったiPadにLINEだけでも入れて欲しいです。ですが、お父さんの名義になって、連動しているので自分では入れられません。友達は、ほとんどの人がスマホを持っていて、もうすぐ夏休みになってしまいます。夏休み前には、入れて欲しいですが、中々言えません!そして今、コロナになってしまって中々言える機会がありません。どうすれば良いですか?