部活の転部
私は今美術部に所属しています。 ですが先週の金曜日に部活内の友達とトラブルを起こし今日までしばらく休んでいて、転部することにしました。 担任には親が電話して言ってくれたのですが顧問には自分で言ってと担任に言われました。 言うタイミングと勇気がありません。 そしてなんと言えばいいのか分かりません 教えて欲しいです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
中1です!私も部活が辛くて退部しました! 逃げるは恥だが役に立つ!です酷い先生なら退部届だせって言って終わるし優しい先生だったらゆっくり話を聞いてくれて辞めさせてくれます!それに辞める覚悟を決めたあなたなら大丈夫!
1 〜 1件を表示