部活行きたくない
中学一年生になり部活に入ったのですが、正直辞めたいです、元々運動音痴でそれを改善する為に入ったのですが、他の部活よりすごく厳しく、顧問も嫌な人で、女子の部員みんなからは陰口を言われていて、 精神的にもキツイです。自分は元々運動音痴なのでなんの成果もモチベーションも上げれず、だからと言って部活を辞めるとなると一層嫌われてしまうし、一度頑張ると決めたので辞めたくないと言う気持ちがあります。どうしたらこの様モヤモヤが晴れますか?
中学一年生になり部活に入ったのですが、正直辞めたいです、元々運動音痴でそれを改善する為に入ったのですが、他の部活よりすごく厳しく、顧問も嫌な人で、女子の部員みんなからは陰口を言われていて、 精神的にもキツイです。自分は元々運動音痴なのでなんの成果もモチベーションも上げれず、だからと言って部活を辞めるとなると一層嫌われてしまうし、一度頑張ると決めたので辞めたくないと言う気持ちがあります。どうしたらこの様モヤモヤが晴れますか?