スマホほしいーー
現在中3で自分はスマホを持っていません。小5ぐらいに「スマホ持ってる人もいるんだー」と思い始め、卒業式のときには、9割ぐらいの人がスマホを持っていました。最近になると「お前スマホ持ってないんか」とよく煽られます。めっちゃムカつきます。このようなとき、どのように乗り越えればいいですか。同じ境遇の人ぜひ教えてください!
現在中3で自分はスマホを持っていません。小5ぐらいに「スマホ持ってる人もいるんだー」と思い始め、卒業式のときには、9割ぐらいの人がスマホを持っていました。最近になると「お前スマホ持ってないんか」とよく煽られます。めっちゃムカつきます。このようなとき、どのように乗り越えればいいですか。同じ境遇の人ぜひ教えてください!