部活中のお喋り
中2のことまです。 私はテニス部に所属していて、まあ少し?弱い方です。でも先輩の様に強くなりたいと思っていて、練習にも真剣に取り組んでいます。でも、うるさい子がいるんです。(2人いるのでA、Yとします。)AとYは小学校の頃から仲がいいらしくて、部活中もほんとにずっと喋ってるんですよ。ぎゃーぎゃー笑っててムカつきます。こっちはやる気ないなら帰って欲しいです。そして先輩方の大会の日に、Aは足の指が腫れたとか言って休んで、Yは熱出たからって休みました。帰ってLINE開いたらプロフィール変わってて、「今日がち楽しかった!また遊ぼ!」ってステメに書かれてて、それ見たときはほんとムカつきましたね。先輩の気持ちも私たちの気持ちも考えない人なんだなって思いました。 ・これからAとYにムカついたら何か言うべきでしょうか?去年「うるせえお前ら。やる気あんの?ないなら帰れよ」と言ってしまって関係が崩れました。でも仲直り(?)して今は普通です。「・」について答えてほしいです。