すとぷりが好きって言えない
どうも!さとみくん推しのSTi R&DSPORTです!タイトル通りで、親や周り(クラスメイトetc...)に言えないです。そもそも投稿者である自分は男子で、言ったら言ったらでクラスでネタにされそうで正直に言えないです。何かいい言い方など(あとは行動など)方法があれば教えてください!
どうも!さとみくん推しのSTi R&DSPORTです!タイトル通りで、親や周り(クラスメイトetc...)に言えないです。そもそも投稿者である自分は男子で、言ったら言ったらでクラスでネタにされそうで正直に言えないです。何かいい言い方など(あとは行動など)方法があれば教えてください!