先輩が好きすぎる
私は今年中学に入学してバスケ部に入りました。それで、バスケ部の先輩が強いし、可愛いので話してみたいと思うのですが、今まで一度も部活以外の話をできたことがないです。それにバスケ部は割とルールが厳しい方で先輩とLINEを繋ぐのは禁止になっています。 話しかけてみるとしたらどんな風に言ったら良いでしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
先輩と話すの憧れるよね!
私が先輩と話したいなって思ったときは、部活のこと質問しに行ってたよ!あと、話したいので来ちゃいましたって言ったり!笑 あとは、部活終わったら一緒に帰りませんか?って誘ってた! 話す内容思いつかなかったら、部活のことを話せば先輩も共感してくれるしいいと思うよ!
1 〜 1件を表示