ME:I 好きな人集まれ~!!
こんちゃ! 結空乃です.・* +*○。──本題──。○*+ ME:I 好きな人集まれ~!! 色々語ろう~♪ それでは…こんな感じで 答えてください!! ①誰推し? ②好きな曲は? ③ME:Iが好きになったきっかけ!! ④最後に一言!! では,早速私がやります♪ ①加藤心,石井蘭!! ②Click♪ ③歌番組にME:Iが出てて, めっちゃ可愛い…//ってなって 好きになりました!! ④これからも応援してます♪ 大好きです!! ◎タメ, 何の呼び方でもおけだよ~! たくさんの回答待ってます♪ ばぃばぃ☆ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。