部活の引退プレゼントに・・・
アサギです。吹奏楽部です。 部活の引退が近いのですが、引退の時、パートの先輩にはプレゼントを用意し、他のパートの先輩には手紙を渡したいと思っています。ただ、それぞれのパートにそれぞれ後輩がいてその後輩にプレゼントをもらうのにパートも違う後輩から手紙をもらって嬉しいんでしょうか?そこで質問。 ①手紙を渡しても迷惑にならないか(個人の主観で大丈夫です) ②どんなことが書かれてたら嬉しいか ③どれくらいの長さでまとめるか です! 回答お願いします。
アサギです。吹奏楽部です。 部活の引退が近いのですが、引退の時、パートの先輩にはプレゼントを用意し、他のパートの先輩には手紙を渡したいと思っています。ただ、それぞれのパートにそれぞれ後輩がいてその後輩にプレゼントをもらうのにパートも違う後輩から手紙をもらって嬉しいんでしょうか?そこで質問。 ①手紙を渡しても迷惑にならないか(個人の主観で大丈夫です) ②どんなことが書かれてたら嬉しいか ③どれくらいの長さでまとめるか です! 回答お願いします。