部活の引退プレゼントに・・・
アサギです。吹奏楽部です。 部活の引退が近いのですが、引退の時、パートの先輩にはプレゼントを用意し、他のパートの先輩には手紙を渡したいと思っています。ただ、それぞれのパートにそれぞれ後輩がいてその後輩にプレゼントをもらうのにパートも違う後輩から手紙をもらって嬉しいんでしょうか?そこで質問。 ①手紙を渡しても迷惑にならないか(個人の主観で大丈夫です) ②どんなことが書かれてたら嬉しいか ③どれくらいの長さでまとめるか です! 回答お願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
先輩さん!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v パソコン部のゆーのが質問に答えてみるね! ①全然迷惑なんかじゃない。むしろうれしいと思う! ②先輩との思い出。先輩の事どれだけ好きで尊敬してたか。これからの抱負。 ③便箋1~2枚ぐらい。 それじゃあまたね(^_^)/~
♪
①迷惑にならないと思います きっと喜んでもらえます! ② ~~。あのときは、ありがとうございました! ~~がかっこよかったです。 とか ③レターセットの紙一枚か、軽く(がっばってくださいとか)書くときは名刺ぐらいの紙。 仲が良かったりもっと伝えたいなら、たくさん書いてもいいと思う。 楽器の絵を描くのも良さそう 気持ちが伝わりますように♪
1 〜 2件を表示