「サバイバー!!」好きな人!!いますか!!
こんちには!めーのです!皆さん小説って読みますか? めーのはよく読むのですが、その中で児童書が特に好きでして… その中で特に好きなのが「サバイバー!!」なのですが・・・私の学校では、あまり知られていない!!(;O;) ここで!本題に入りたいと思います!(・・? ①サバイバー!!知ってますか!? 自分⇒知ってる!大好き! ②サバイバーの好きなキャラ!(ついでに推しポイント) 自分⇒マメ!!(主人公) 背中を押されるから!応援したくなる!勇気もらえる!あとかわいい!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ③好きな巻!(7月10日に8巻発売!) 自分⇒5巻と8巻!! 5巻は普通に涙腺崩壊!( ;∀;) 8巻はリリコ様や唯ちゃんかっこいいとこ見れて良かった!あと…涼馬とマメ…( ;∀;) ⑤推しカプぅ!(なかったら書かなくてもOK!) 自分⇒マメと涼馬!(マ涼) 普通に好き!涼馬の照れるとことか!マメとの会話とか!(*˘︶˘*).。.:*♡ ⑥他に好きな本(本だったらなんでもアリです!) 自分⇒UFOがくれた夏、虹色ほたる、歴史ゴーストバスターズ、いみちぇん!、ひなたとひかり!(全部面白い!) 回答まってます!知らなくてもいいのでガンガン書いてください!!(サバイバー!!みんな読んで!!)長文スミマセン!