もう疲れた
こんにちは。中1のばななです。私は今とても悩んでいることがあります。それは部活で孤立していることです。私はバスケ部です。仲良い友達はたくさんいます。でもみんな別の部活に行ってしまいました。そしてバスケ部にいた人達は私があまり接点がない人達でした。話せるかな?と思っていたらみんな仲良しグループがいたらしく私は1人になりました。バスケ部で特に辛いのはペアでパスなどをやることです。男女混合の部活で女子は7人で奇数で私がいつもあまります。それがとても辛い。私はもう部活に行きたくない。 どうか助けてください。