推しのグッズ購入について
【推しのグッズについて】 みなさんは、推しのグッズを購入したことはありますか?自分は一切無いんです。正直めっっっっっちゃ欲しいです。でも、これって本当に使うのかな?など実用的かどうかを考えてしまうんです。その積み重ねで、現在に至ります…。 やっぱり推しているからにはグッズの 一つや二つは持っておきたいなーとか、わー!これ欲しい!とかは思うんですけどね…。 【もう一つ相談…】 ちなみに自分が推しているのは、某5人組(日本)男性グループと某9人組韓国女性アイドルと全く系統が違うんです その全く系統が違う二つのグループを童子に推すのって結構難しいです…。 同じように、全く系統が違う二グループを推している人いらっしゃいますか? 【まとめ】 二つの相談、どちらも回答していただければ嬉しいです!もちろん一つでも全ッ然嬉しいですよ!よろしくお願いします