【超ときめき宣伝部】について語ろー!
こんららー!あなたも一緒に地雷系に!らら#地雷系女子です! 三連休まじで神…(((ららは土曜日も学校あるから実質二連休だけど笑 ほんだぁい みんなは【超ときめき♡宣伝部】って知ってる?または好き?ららは最近知ったんだけど、すごく可愛くない!?みんなキラキラしてて…。知った理由は、YouTubeのショート動画の音源で!なんか音楽可愛いなって思って検索してMVを見たんだけど、ちょー好み!ちなみに、その音源は〈最上級に可愛いの!〉だよ!失恋した女の子が可愛くなって見返すみたいな歌詞がすごく前向きで好き!好きなメンバーは、超♡ときめきレモンあきちゃんこと菅田愛貴ちゃん!理由はとにかく可愛いし、とき宣の末っ子だから! そんな【超ときめき♡宣伝部】が好きなららがみんなに質問だよ! 1.いつ【超ときめき♡宣伝部】を知った? 2.好きな曲は? 3.好きなメンバーは? この質問だけじゃなく、とき宣についてたくさん語ろー! 年下・同級生・年上・タメ・長文OK! 辛口やアンチはNG! ※歌詞は著作権侵害になるので書かないでね みんな、おつららー!