1人だけ携帯を持ってない辛さ
昨日、お祭りがありました。「みんなで写真撮ろ」って友達Aのお母さんから言われました。それで友達B、友達Cも「私のスマホで写真撮ってください!」って言って3枚写真撮りました。そしたら友達Aのお母さんから「携帯ある?撮ってあげるよ」と言って私は正直に「ないです。」と言ったら気まずい空気になりました。そのことが今でも忘れられないです。お母さんに言ってもお金がないから買ってあげないと言われたのでしょうがないと思いました。明日学校なんですけど絶対になんか言われそうです。どうしましょ!お願いします