至急! 先輩が私のこと好きか分からない…
心愛です!早速本題行きます。 私には好きな同性の先輩がいます。1週間後の試合で引退なのですが… これまで、その先輩に手紙をあげたりLINEしたりしてきました。手紙やLINEでは、よく私が大好きです!や憧れていますなどを言っていました。すると、その先輩は私も好きだよ!といつも言ってくれます。嬉しかったのですが、本当に好きなのか分からなくなってきて… 同性の先輩何ですけど脈アリか教えて欲しいです。 1 私は手紙を便箋1枚しか書いていないのに2枚 書いてくれて渡してくれた 2 直接「好きな先輩です」って言ったら「キャ ア!嬉しい」って言ってくれた 3 先輩の方から笑顔で手を降ってくれる (たまに降ってくれない時もある) 4 手紙を渡した時笑顔で受け取ってくれて、嬉 しそうに走って友達に報告していた 5 先輩の方から最初に「好き」と言われたことは 無い 6 LINEも全部私から始めていて、先輩から始め たことはない こんな感じです…明日先輩に「何でそんなに可愛いんですか?」って聞こうと思うんですが良いでしょうか?あと、他の同級生の友達が先輩によく抱きつくって言ってるんですけど、私も抱きついて良いのでしょうか? 至急お願いします!