至急! 先輩が私のこと好きか分からない…
心愛です!早速本題行きます。 私には好きな同性の先輩がいます。1週間後の試合で引退なのですが… これまで、その先輩に手紙をあげたりLINEしたりしてきました。手紙やLINEでは、よく私が大好きです!や憧れていますなどを言っていました。すると、その先輩は私も好きだよ!といつも言ってくれます。嬉しかったのですが、本当に好きなのか分からなくなってきて… 同性の先輩何ですけど脈アリか教えて欲しいです。 1 私は手紙を便箋1枚しか書いていないのに2枚 書いてくれて渡してくれた 2 直接「好きな先輩です」って言ったら「キャ ア!嬉しい」って言ってくれた 3 先輩の方から笑顔で手を降ってくれる (たまに降ってくれない時もある) 4 手紙を渡した時笑顔で受け取ってくれて、嬉 しそうに走って友達に報告していた 5 先輩の方から最初に「好き」と言われたことは 無い 6 LINEも全部私から始めていて、先輩から始め たことはない こんな感じです…明日先輩に「何でそんなに可愛いんですか?」って聞こうと思うんですが良いでしょうか?あと、他の同級生の友達が先輩によく抱きつくって言ってるんですけど、私も抱きついて良いのでしょうか? 至急お願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
積極的でいいですね!
後輩に「大好きです」「憧れています」などと言ってもらえるのはすごく嬉しいです!先輩側として回答します 1については、素敵な先輩だと思います! 2と3については、普通かな。好きな先輩だなんて言われたら誰でも嬉しいですし、そんな後輩を見つけたら手を振りたくなります! 4も、手紙は嬉しいに決まってます!結構嬉しかったんでしょうねー 5も、私から見たら普通。私が後輩だった時は、先輩に好きなんて言えなかったし、先輩からも言われたことないよ!人によるけど、好きなんてそんな簡単に言えなかった(私は)。だから自分からは恥ずかしくて言えないかな。 6は、話すことがないんじゃない?部活の時に会えるし、後輩に今すぐLINEしてまで言わないといけないことってなかなかないからな…特に重く考える必要ない! 「なんでそんなに可愛いんですか?」って聞かれても、めちゃくちゃ困るwナルシストじゃない限り、自分のことが可愛いなんて思ってもないし、理由の説明なんてなおさらできないからほんとに困るだけw聞く必要はないと思う。抱きつくのは、私なら全然OKだけど、人によってはそういうスキンシップが苦手な人もいるからね