ブカツみんなの答え:1

至急! 先輩が私のこと好きか分からない…

心愛です!早速本題行きます。 私には好きな同性の先輩がいます。1週間後の試合で引退なのですが… これまで、その先輩に手紙をあげたりLINEしたりしてきました。手紙やLINEでは、よく私が大好きです!や憧れていますなどを言っていました。すると、その先輩は私も好きだよ!といつも言ってくれます。嬉しかったのですが、本当に好きなのか分からなくなってきて… 同性の先輩何ですけど脈アリか教えて欲しいです。 1 私は手紙を便箋1枚しか書いていないのに2枚 書いてくれて渡してくれた 2 直接「好きな先輩です」って言ったら「キャ ア!嬉しい」って言ってくれた 3 先輩の方から笑顔で手を降ってくれる (たまに降ってくれない時もある) 4 手紙を渡した時笑顔で受け取ってくれて、嬉 しそうに走って友達に報告していた 5 先輩の方から最初に「好き」と言われたことは 無い 6 LINEも全部私から始めていて、先輩から始め たことはない こんな感じです…明日先輩に「何でそんなに可愛いんですか?」って聞こうと思うんですが良いでしょうか?あと、他の同級生の友達が先輩によく抱きつくって言ってるんですけど、私も抱きついて良いのでしょうか? 至急お願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

積極的でいいですね!

後輩に「大好きです」「憧れています」などと言ってもらえるのはすごく嬉しいです!先輩側として回答します 1については、素敵な先輩だと思います! 2と3については、普通かな。好きな先輩だなんて言われたら誰でも嬉しいですし、そんな後輩を見つけたら手を振りたくなります! 4も、手紙は嬉しいに決まってます!結構嬉しかったんでしょうねー 5も、私から見たら普通。私が後輩だった時は、先輩に好きなんて言えなかったし、先輩からも言われたことないよ!人によるけど、好きなんてそんな簡単に言えなかった(私は)。だから自分からは恥ずかしくて言えないかな。 6は、話すことがないんじゃない?部活の時に会えるし、後輩に今すぐLINEしてまで言わないといけないことってなかなかないからな…特に重く考える必要ない! 「なんでそんなに可愛いんですか?」って聞かれても、めちゃくちゃ困るwナルシストじゃない限り、自分のことが可愛いなんて思ってもないし、理由の説明なんてなおさらできないからほんとに困るだけw聞く必要はないと思う。抱きつくのは、私なら全然OKだけど、人によってはそういうスキンシップが苦手な人もいるからね


11を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ