楽器を買うお店
こんにちはー 私は今中学1年生で、吹奏楽部に所属しています。 それで今my楽器の購入を検討しているのですが、 どこのお店で買ったらいいのか困っています。 自分がい1番欲しい形で、値段もそこそこのものがS楽器に売っていているんですよ。 なので自分的にはS楽器でそれを購入したいところなのですが、 学校に時々軽い修理などに来てくれる人は、I楽器の人なんですよ。 小学校が一緒だったmy楽器持ちの先輩には、「I楽器の人に違う店で買った楽器の修理をしても貰うのはなんか申し訳なく無い?」と言われました。(その先輩はI楽器で購入したそうです) my楽器を持っている人の中で話せる人が少なく、どうしたらいいかわかりません....... 少しでも助言をいただければ幸いです。