「キズなん」のみんな助けて……
こんちは!! メメチャだよー(≧∀≦) (紹介文少し変えました!!) 早速本題だ!! 私は、空手をやっていて黒帯です。同じクラスに、先に黒帯を取っていて、 今度「全国大会」に出る子(以下Hくん)がいて、こう言われています、 「全国のH、一回戦負けのメメチャ(本名は違います!!)」 結構これが傷つくんですよね…… それを言った子たちは、私が傷ついてることも、もちろんわかっていないと思います。 (ムカついた時に、一回だけそれをいったやつのことをギリギリ当たらないところで殴るふりしてましたw) (ちなみにHくんは、空手やってんので少し本気で殴る(ふり?)をしてました) 親にも相談したのですが、まだ傷ついているのと見返してやりたいと思う気持ちが結構あります!! 「キズなん」にいるみんなー なんか意見が教えてもらったり、相談に乗って欲しいです。 回答どうかお願いします!!ペコリ それではまたいつか!!