先輩に嫌われた 続き
またまた南乃花です(ーー;) コンクールが終わり、今日、反省会がありました。そしたら、急に、ケータイ所持歴があるN先輩が、話したいことがあると言い、話し合いを始めました。 内容は、2年が、悪口を行ってくるというものでした。私は、『あー、めんどくさ、またかよ』という気持ちで聞いていました。そしたら、名指しで、『特に、南乃花さんが言ってくる』と。 それから、関係者だけで話し合いをする羽目になりました。メンバーは、部長・副部長・ウザイ先輩・藍ちゃん・私です。 先輩たちは、自分たちの悪事を伏せてこっちのことを、クソ大袈裟に言ってくるし、めちゃくちゃ腹立ちました。 結局、お互いに、もう、悪口を絶対に言わない。ということになりました。私自身は納得できてません( ̄^ ̄) もう2度とそいつらの顔面も見たくないし、声もききたくないです。 なんか、もう、自分の中から、感情が消えていきそうです笑笑 自分のことばっかでごめんなさい。 誰かに言いたくて(*´-`)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
腹立つわー
けしごむですなまえ覚えてね。 この話二回目だよね。 この前は答えれなくてごめん。 部活辞めれたら辞めたらいいんじゃ無い? 私の学校は部活してもしなくてもどっちでもいいの。 それか、 他の部活に移ってもいいんじゃない? 語彙力なくてごめん。 参考になれば幸いです♪ じゃあ また
1 〜 1件を表示