みんなってゲームセンター行く??
こんおと~U・x・U/☆ 今日も一日がんばろっ! おとかだよっ・:*+.\\(( °ω° ))/.:+ 超低浮上すまん *----------------☆★-----------------* みんなってゲームセンターっていく? 質問を何個かするヨ ①ゲーセンはいく? ②(行く人)なんか月に何回行く? ③(行く人)何のゲームをする? ④(行かない人)ゲーセンに行きたいと思ったことがある? 以上だよ おとかの場合は、 ①行く ②2ヶ月に1回くらいかなぁ ③太鼓の達人、チュウニズム、maimai、オンゲキ(ねえ音ゲーばっか あとクレーンゲームかな 回答よろしくね!!(*^^*) *----------------☆★-----------------* 読んでくれてありがとっ! あなたに音の恵みあれっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ばぃおと~U・x・U/★